広瀬すずから花粉症でツラいあなたに秘密兵器「新コンタック(R)600PLUS」新CM2・6全国OA

エンタメ総合
2017年02月06日

100912_01_R 広瀬すずが出演する鼻炎内服薬「新コンタック(R)600PLUS」の新CM「秘密兵器篇」が、2月6日(月)から全国オンエア開始。これに先駆け、広瀬よりコメントが到着した。

「新コンタック(R)かぜEX」に引き続き、広瀬が出演するコンタック(R)ブランド商品コマーシャル第2弾となる本CM。新CMは、広瀬が花粉の季節のツライ症状である「鼻みず・なみだ目」を止めたいTVの前の“アナタ”に向かって、秘密兵器を紹介するというもの。前回CM「狙い撃ち篇」のクールな表情から一変、今回は広瀬がカメラに向かって「アナタに~」とかわいらしさ満点で語りかけてくれる。笑福亭笑瓶が声を務めるMr. CONTACの広瀬とシンクロした動きにも注目。

【広瀬すずさんのコメント】
◆撮影を終えての感想をお願いします。
前回よりもリズミカル(なCM)になっていて、「色々(手の動きなど)、うわぁ~!」ってなってしまったのですが、すごく楽しく(撮影)できました!

◆Mr. CONTACとのコンビも2回目ですが、慣れましたか?
う~ん、慣れてはいないかもしれないです…(笑)(※撮影は別々に行われています)こんなにリズミカルにセリフをいうことが普段あまりないので、勢いでできたらいいなと毎回思っています。

◆広瀬さんは花粉症ですか?
私自身は花粉症ではないのですが、家族が割とひどくて、毎年つらそうにしています。

◆最後に一言。
花粉の季節、つらい鼻みずやなみだ目にお悩みの方がたくさんいらっしゃると思います。そんな時は、「新コンタック600PLUS」をぜひ、試してみてください。私と「コンタック」と一緒に、乗り切りましょう!