天海祐希×ウエンツ瑛士「-196℃ ストロングゼロ」web限定スマホで触れるCMも公開中

エンタメ総合
2017年02月07日

101153_01_R 天海祐希が出演するサントリーの「-196℃ ストロングゼロ」の新CMが、2月7日(火)より全国オンエア。新CMの「果汁と果実まるGOD!」篇では、ウエンツ瑛士が新たに登場し、天海との“神ってる”やりとりを見せる。

「-196℃ ストロングゼロ」のCMといえば、天海の共演者がずぶ濡れになるのが恒例。今回ずぶ濡れシーンでは、バラエティで体張っているウエンツが体当たりの演技を披露する。撮影中の天海とウエンツは、過去の共演などもありその仲の良さがうかがえ、特にウエンツが天海の顔を覗きこむシーンでは、顔が近すぎることが天海の笑いのツボに入り、笑いが止まらなくなるひと幕も。さらに「もっと顔を近づけて」といった監督のオーダーにウエンツがノリノリで応えるなど、終始盛り上がりが絶えない現場となったそう。

新CMでは、編集長・天海と部下・ウエンツが、取材を終えて帰る新幹線の中で「果汁と果実まるGOD!」をテーマにコミカルな掛け合いを繰り広げる。「-196℃ ストロングゼロ」を口にした途端、「果汁と果実、まるGOD!!」と叫んで天高く舞い上がる天海と、その姿に「神ってる~!」と叫びながら、大量の水しぶきを浴びてずぶ濡れになるウエンツのまさに“神ってる”「-196℃ ストロングゼロ」の新TV-CM「果汁と果実まるGOD!」篇は、2月7日(火)から全国でオンエア開始。また、WEB限定でスマ―トフォン画面をさわって遊ぶことができる「さわれるCM」も同日公開。

-196℃ ストロングゼロ新TV-CM「果汁と果実まるGOD!」篇:

サントリー「-196℃ ストロングゼロ」新TV-CM 『果汁と果実まるGOD!』篇(30秒)

放送開始日:2017年2月7日(火)
放送地域:全国