小向美奈子が田村淳としゃぶしゃぶ食べつつ“シャブ”トーク!覚せい剤との出会いから刑務所生活まで

エンタメ総合
2017年02月09日

『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』 地上波では自主規制がかかるようなエッジの効いた企画を送る、田村淳出演のバラエティ番組『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』(BSスカパー! 毎週(木)後10・00)。同番組の2月16日放送回(#22)に、元グラドルで3度の逮捕歴を持つ小向美奈子が出演し、自身が手を染めた覚せい剤について語ることが分かった。

 “おクスリSP”と題して送るこの日の放送。小向は、「実録!しゃぶしゃぶを食べながらシャブについて語る」に登場する。同企画は、昨年、元光GENJIの赤坂晃が登場しており、今回第2弾として出所したばかりの小向が淳と緊急対談を行う。元トップグラビアアイドルの小向は、なぜ覚せい剤に手を染めてしまったのか。覚せい剤との出会いから刑務所生活まで、3度の逮捕歴を持つ彼女が赤裸々に語らう。テレビで初めて語られる真実の連続に淳は驚がく。

 この日はほかに、大麻にまつわるクイズ企画「クイズタイマ(大麻)ショック」も送る。昨年、大麻村の摘発や医療大麻など、世間をにぎわせた大麻。知っているようで実はあまり知らない大麻について学ぶため、元大麻常習犯に“あの”クイズ番組形式で問題を出題。大麻経験者ならば答えられて当然の問題なのか、まさかの即答が連続する。解答者から語られる大麻栽培や使用方法など、地上波では絶対に聞けない話から「大麻はダメ!絶対!」の極意を学んでいく。

 『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』は、BSスカパー!にて毎週(木)後10・00放送。小向美奈子出演の#22は、2月16日(木)放送。

『田村淳の地上波ではダメ!絶対! #22』
BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)

初回放送:2017年2月16日(木) 後10・00~後11・00
※放送日時は変更になる場合がございます。

MC:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
ゲスト:小向美奈子 ほか

視聴方法 :スカパー! のいずれかのチャンネルまたはパック・セット等のご契約者さまは無料でご視聴いただけます。

公式HP:https://www.bs-sptv.com/damezettai/