『もしかしてズレてる?』新婚・りゅうちぇるがイメージ調査の結果に大興奮!

エンタメ総合
2017年02月13日

101966_01 フジテレビ系で2月13日(月)後10・00から放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』で、りゅうちぇるらが世間が抱く自分のイメージと向き合う。

 ゲストとして登場した新婚のりゅうちぇるは、自分のイメージ調査の結果予想に挑戦。3回連続でアンケート結果を当てると賞金100万円を獲得。しかし、クリアできなければ即座に挑戦は終了し、穴に落とされるという罰ゲームが待っている。「原宿にいる高校生100人に聞いた ぺこ&りゅうちぇるみたいな結婚に憧れる?」というアンケートの結果予想では、ホームグランドの原宿でのアンケートとあって、りゅうちぇるは大胆な予想をするのだが…!?

 収録後、りゅうちぇるは「いつも見てくださっている皆さんのイメージと僕の思っていることが合っていたり、ちょっとズレていたり、最終的にすごいびっくりすることになっちゃいました!僕だけじゃなくて色んな方が褒められたり、かわいそうだったり、びっくりが続いた収録で楽しかったです!」と振り返った。

 また対決企画では、いとうあさこと近藤春菜が激突。結婚相談所に登録している30~40代男性を対象に2人に関するアンケートを実施。「結婚したい」「貯金が1億円以上ありそう」「悪い男に引っ掛かりそう」など、計6つのテーマの中から、相手より得票数が多いと思えるものを交互に選び勝負する。また、スタジオトークでは、恋愛経験が全くないという近藤が正月にロサンゼルスに行ったときに、クラブで初めてナンパされたエピソードを告白。

 そのほか、互いに“モテ芸人”として知られている濱口優と陣内智則の対決も。「オシャレなのはどっち?」「ロマンチックなプロポーズしそう」といったアンケートテーマで対決するほか、それぞれがうわさのパートナーとの結婚についても言及する。

 りゅうちぇるたちが衝撃のアンケート結果に一喜一憂する『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』は、フジテレビ系で2月13日(月)後10・00~10・54放送。

番組オフィシャルサイト(http://www.ktv.jp/moshizure/