明日放送「男水!」第6話の場面写真公開!悩む秀平、東ヶ丘高校水泳部の行方は…!?

エンタメ総合
2017年02月24日

 日本テレビほかで放送中のドラマ「男水!」の2月25日(土)放送となる第6話の場面写真が公開された。

 東ヶ丘高校にやって来た平(小澤廉)から川崎(廣瀬智紀)を龍峰高校で見かけたことを伝えられる東ヶ丘高校水泳部の一同。いてもたってもいられない秀平(松田凌)は、川崎に会いに龍峰高校を訪れる。そこで秀平が見たのは、驚くべき練習量をこなす龍峰レギュラーたちだった。そして秀平は平から「なぜオレに負けたのに喜んでいたのか」と問われ、答えに詰まってしまう。

白泉社・花とゆめ「花Lalaonline」で連載中の木内たつやの高校部活水泳漫画が原作となり、ドラマ化された「男水!」。さらに5月には舞台化されることも決定している。

キャストには“2.5次元舞台”といわれる漫画やアニメを原作とした作品に主役クラスで出演している豪華俳優が集結して話題に。松田凌が演じる主人公・榊秀平が率いる東ヶ丘高校の部員は宮崎秋人(篠塚大樹役)、赤澤燈(小金井晴美役)、佐藤永典(滝結太役)、神永圭佑(原田ダニエル役)が、そして臨時コーチ・川崎亮也を廣瀬智紀が演じる。対する強豪・龍峰高校の部員には2年生エースの藤川礼央役に安西慎太郎を迎え、小澤廉(平光希役)、黒羽麻璃央(仁科譽役)、池岡亮介(神宮一虎役)らが個性的なキャラクターを演じている。

■公式サイト http://www.ntv.co.jp/dansui/

©男水!製作委員会