中尾暢樹が「若手ならではの風を吹かせたい」桐谷美玲主演『人は見た目が~』出演決定

ドラマ
2017年03月06日

中尾暢樹 桐谷美玲主演の4月ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)に、中尾暢樹(なかお・まさき)が出演することが決定した。

 中尾はスーパー戦隊シリーズ第40作『動物戦隊ジュウオウジャー』(テレビ朝日系)で主人公のジュウオウイーグル/風切大和役(レッド)で俳優デビュー。本作は、『ジュウオウジャー』以来、初のドラマ出演となる。中尾は、成田凌演じる美容師の後輩役を演じる。

 中尾は「1年間、主演で参加させていただいた『動物戦隊ジュウオウジャ―』を終えてから、初めての連続ドラマ出演となるので、監督、キャスト、スタッフの皆さんとの1つひとつの出会いを大切に役に対して自分らしく演じていきたいと思います。元々、原作を読ませて頂いていたので、あの真面目な研究員のお三方がドラマになってどうなるのか…僕も楽しみです!素敵なキャストの皆さんに囲まれるので、その中で若手ならではの風を吹かせられるよう頑張ります!放送日まで楽しみにしていてください!」と意気込みを語っている。

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』
フジテレビ系 4月スタート
毎週木曜 午後10時~10時54分

<出演者>
桐谷美玲 水川あさみ 成田凌 町田啓太 鈴木浩介 室井滋 ほか

公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/
公式Twitter:@hitopa_fuji