• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

ヒートアップする女の戦いに藤田ニコル、今井華、朝比奈彩、橋本マナミ大興奮!Amazonプライム・ビデオ『バチェラー・ジャパン』

106114_01_R 恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』の第4話までをAmazonプライム・ビデオにて独占配信中。第5話が3月10日(金)より配信開始される。今田耕司と一緒に「プレミアム・トークセッション」を行う女性ゲスト4名のコメントが到着した。

『バチェラー(bachelor)』とは独身男性のことで、本シリーズではある一人の幸運な独身男性が真の愛を見つけ出すチャンスを得る。25人の女性たちが彼の心を勝ち取るために競うグループ・パーティや2人きりのデートを得て、バチェラーは最後に自分に一番相応しいと思う女性を決める、ドラマと情熱に溢れた番組。現在、Amazonプライム会員でなくてもAmazonアカウントを持っていれば、第1話と第2話をいつでも視聴できる。

 3月10日(金)に配信される第5話では無人島を貸し切り、マリンアクティビティでのグループデートや水族館でのロマンチックなツーショットデートが行われる。開放的なロケーションの中で、バチェラーに対する女性たちのアプローチは次第に激しくなり、さらに女性同士のバトルもヒートアップ! そんな第5話のゲスト・藤田ニコルは、「女の戦いがリアルで人間味があって、すごく面白いです!バチェラーの久保さんは本当にカッコいいので見ているだけでもキュンキュンしますし、そのバチェラーをめぐる女性たちのバトルを通して刺激をもらいますし、自分の恋愛と比べたりして勉強になります!」とコメント。

 また第6話のゲスト・今井華は「女性の参加人数が減るごとに競争内容が濃くなって、女性たちの素や本性が垣間見えるのがすごく面白いし、リアル(笑)。自分を見直したり、恋愛の実践をリアルに見ることができるので、恋愛の参考書のようでもあるので、まだ結婚していない独身の方にオススメですし、女性同士で女子会のように見ると盛り上がると思います。私自身も今田さんとのスタジオトークで自分の恋愛観を再確認しました(笑)」と。

 3月24日(金)より配信される第7話のゲスト・朝比奈彩は「バチェラーにアプローチする女性たちを見ていて参考になったのは、自分の気持ちを素直に伝えることの大切さ。私は恥ずかしくて(自分の気持ちを)素直に言えないタイプですが、恥ずかしくても素直に伝えられるようになりたいなと勇気をもらいました」と。

 3月31日(金)より配信される第8話のゲスト・橋本マナミは「同じ女性として共感することもたくさんあって、つい悪口を言っちゃったりするのも当事者だったら、自分も言っちゃうだろうなとか。でも、もしあの中に自分がいたら耐えられないです(苦笑)。このバトルは想像以上のバトルで、度を越していましたから。これは語り合いたくなる番組ですね!」とコメントした。

恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』はAmazonプライム・ビデオにて配信中
公式サイト:www.amazon.co.jp/bchr

©2016 Warner Bros. International Television Production Limited. Allrights reserved.©YD Creation All rights reserved.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える