ナレーションは三石琴乃!映画『ワンダーウーマン』初映像解禁

映画
2017年03月24日

映画『ワンダーウーマン』 8月25日(金)公開の映画『ワンダーウーマン』の初映像となる特報映像が解禁された。

 特報映像は、女性だけの島で育ち、男性を知らないプリンセス・ダイアナ(ワンダーウーマン)が、不時着し島に流れ着いたパイロットのスティーブを見つけ、興味津々に「これがオトコ?」と言い放つ衝撃的なセリフからスタート。故郷を離れ、スティーブと共に大都会ロンドンへやってきた好奇心旺盛で生真面目なダイアナは、彼に秘書として同行し社会を学んでいく。また、突然武装した男たちに襲われるも銃弾を素手で防ぎ、圧倒的なアクションも披露する。さらに、注意されてもついつい剣と盾を持って街を歩いてしまうという“天然系”な一面も披露している。

 ナレーションを担当したのは、人気声優の三石琴乃。“セーラームーン”や「ワンピース」の“ボア・ハンコック”を演じる三石のナレーションによって、“ワンダーウーマン”の強さとかわいらしさを存分に表現した日本オリジナルの特別な特報が完成した。

 “ワンダーウーマン”を演じるガル・ガドットは「女性として、そして娘の母として、この物語を語るには、今ほど完璧なタイミングはないと思う。そろそろ女性のヒーローが登場するべき時ね」とコメント。さらに「愛があふれる彼女は<良いことをしたい>と思っているキャラクターなの。だからワンダーウーマンはパーフェクトで偉そうな存在じゃなくて、柔らかみがあって、愛されるキャラクターとして演じたかったの」と語っている。

映画『ワンダーウーマン』予告

『ワンダーウーマン』
8月25日(金)全国ロードショー

監督:パティ・ジェンキンス
出演:ガル・ガドット、クリス・パイン

配給:ワーナー・ブラザース映画

©2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC