MAG!C☆PRINCEが香港を満喫!「イモトのWiFi」新CM放送スタート

エンタメ総合
2017年04月10日

MAG!C☆PRINCE 東海発イケメンアイドルグループ・MAG!C☆PRINCEが出演する海外WiFiレンタルサービス「イモトのWiFi」の新TVCM『イモトのWiFi MAG!C☆PRINCE 香港篇』が放送スタート。

 新TVCMのテーマは「5人で香港旅」。MAG!C☆PRINCEメンバーが香港をバラバラで旅をする様子を映し出す。さまざまな場所に行き、旅も楽しみ、「いつでもどこでも世界中でつながる。」ことを伝える内容となっている。

 CM楽曲「UPDATE」もMAG!C☆PRINCEが担当。数々のヒット曲を手掛ける音楽プロデューサー、ヒロイズムが手掛ける今までにない“大人”でクールな楽曲で、5月3日(水)リリースの4thシングル表題曲となっている。

 メンバーの大城光は「今回のイモトのWiFiのCMは撮影場所が“香港”。スケールの大きな映像になったし、世界に飛び立つ皆さんの心強い味方となるイモトのWiFiのCM撮影にピッタリだなと思いました!香港のいろいろな場所で撮影をしたので、CMとは言え、とても見応えのある仕上がりになっています!メンバーそれぞれが香港の各地を一人旅する設定で、これ以上ないくらいイモトのWiFiの魅力が出てるな、と感じてます!色鮮やかで華やかな町に白で統一された僕たちの衣装が映えて、僕らの新曲との相性もよく素敵なCMですので、たくさんの方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 なお、新CM放送を記念して、香港旅行が5組10名に当たるキャンペーンも実施。詳細はキャンペーンサイト(https://www.globaldata.jp/hkcmcp/)をチェック。