菅田将暉、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳が参戦!4・24放送の『キスブサ』は“イケメンぜりふ”のオンパレード!?

エンタメ総合
2017年04月21日

『キスマイBUSAIKU!?』 4月24日(月)放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビほか)は、菅田将暉、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳が、Kis-My-Ft2のメンバーと「胸キュンワード対決」を繰り広げる後半戦を送る。

 前回に続き、参戦ゲストには4月29日(祝・土)公開の映画「帝一の國」から主演の菅田らイケメン若手俳優陣が登場。1つ目の対決テーマは「寒い中待っている彼女をキュンとさせる一言」。菅田の関西弁にゲストの平野ノラが撃沈するほか、志尊は無邪気さを武器に上位を狙う。

 そして、2つ目のテーマ「ずっとキュンキュンしていられる帰り際の一言」では、2つのポイントが上位獲得のカギに。バイバイして別れた後、遠くにいる彼女に言葉を伝えるため、1回目は小声、2回目は大きな声でいかに思いを伝えられるかが求められる。

 ラストに待っていたのは、1位にふさわしいキスブサ史上に残る「キメぜりふ」で…。果たして、1位に輝き名言を残したのは誰なのか。キスマイメンバーが迎え撃つ大波乱のイケメン対決の後半戦が幕を開ける。

『キスマイBUSAIKU!?』は毎週月曜日後11・15からフジテレビほかで放送中。