『雨上がりのナニモン!?』ドローンの驚きの活用法が明らかに!

エンタメ総合
2017年04月22日

『雨上がりのナニモン!?』 関西テレビ放送・カンテレで4月22日(土)後6・00放送の『雨上がりのナニモン!?』(※関西ローカル)では、井上和香をゲストに迎え、ドローン専門店利用者を徹底取材する。

『雨上がりのナニモン!?』は4月から始まった新バラエティ。気になる場所に集う“ナニモン(何者)!?”な人々を、リポーターの若手芸人たちが密着取材する。MCを務めるのは雨上がり決死隊。

 4月22日の第2回放送では、井上がゲストとして登場し、若手芸人のセルライトスパが日本初のドローン専門店を訪れる人たちに密着。セルライトスパが最初に出会ったのは、農業サービス業を営む中年男性。その人からは農業分野でのドローンの意外な活用法を教えてもらうことに。そのほか、息子のためにあるものを撮影しているという利用客の男性が登場。また、スタジオでは井上とドローンで撮影したいものについてトークする。

 ベテラン芸人たちが話題の商品を紹介する“師匠がヒント!クイズ ナニモンリポート”には、坂田利夫が登場。坂田は、これからの季節にぴったりな最新グッズを紹介する。

進化を続けるドローンの性能の高さが次々に明らかになる『雨上がりのナニモン!?』は、カンテレで4月22日(土)後6・30~7・00放送。

番組オフィシャルサイト:http://www.ktv.jp/nanimon/