『雨上がりのナニモン!?』調教師の感動エピソードを聞いた蛍原徹が暴走!?

エンタメ総合
2017年04月29日

『雨上がりのナニモン!?』 関西テレビ放送・カンテレで4月29日(土)後6・30放送の『雨上がりのナニモン!?』(※関西ローカル)は、藤吉久美子をゲストに迎え、御金(みかね)神社に集まる人たちを徹底調査する。

 御金神社は京都にある話題のパワースポットで、明治時代に金属の神様を祭るため建てられた神社。調査に向かったリポーターは学天即で、岡山県から訪れた老舗旅館を経営している夫婦や、神社の驚きのご利益を知る男性2人組などを取材する。

 また、阪神競馬場からの帰りに神社に立ち寄ったという調教師の男性にも遭遇。その男性について取材を進めると、宮迫博之も「泣きそうになった!」と感動するエピソードが明らかに。さらに、競馬好きの蛍原徹も大興奮し、宮迫の制止を無視する暴走トークを繰り広げる。

 そのほか、「旦那さんの次に、お金が好きです!」と語る藤吉も食いついた、御金神社で販売するグッズがスタジオに登場。“師匠がヒント!クイズ ナニモンリポート”では、今くるよが、女性に人気の美容グッズを紹介する。

 御金神社で興味深い人々と出会う『雨上がりのナニモン!?』は、カンテレで4月29日(土)後6・30~7・00放送。

番組オフィシャルサイト:http://www.ktv.jp/nanimon/