“女性で失敗しやすい男”は?菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大が5・3『ホンマでっか!?TV』に登場

バラエティ
2017年05月02日

『ホンマでっか!?TV』 5月3日(水)放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、現在公開中の映画「帝一の國」に出演している菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大が登場する。

 今回は、人の見分け方を学びつつ、その人間性を理解していこうという企画「ホンマでっか!?人間性診断」のコーナーで、6人の中で、誰が一番“女性で失敗する男”なのかをさまざまな質問の答えの中から診断していく。

 菅田、野村、竹内は、「愛してる」や「好き」という言葉を使うことに抵抗がないと話すが、評論家軍団によると、このことから意外な人間性が分かるという。その内容を聞いた3人は大反論。明石家さんまも巻き込んで大激論が交わされる。

 また、菅田が年上女性から言われてうれしい褒め言葉を披露。志尊と竹内は、ある質問から「実は浮気されやすいタイプ」だと診断されてしまう。「実は意外と当たっている…」という2人のエピソードとは。

 さらに、ある歌を上手に歌うと、女性に対する態度が分かってしまうという。6人全員がスタジオで実際に歌ってみると、間宮にとってかなりのショックな診断結果が発表される。

 このほか、ゲストたちの本音を引き出す質問が繰り出され、スタジオは大盛り上がり。果たして、誰が一番「女性で失敗しやすい男」と診断されてしまうのか。

『ホンマでっか!?TV』
フジテレビ系
5月3日(水)午後9時~9時54分

MC:明石家さんま
進行:加藤綾子
ゲスト:菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大
パネラー:磯野貴理子、ブラックマヨネーズ、マツコ・デラックス
評論家:池田清彦(生物学)、植木理恵(心理)、重太みゆき(印象)、澤口俊之(脳科学)堀井亜生(法律)