指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩がそれぞれセンター!AKB48「願いごとの持ち腐れ」C/W曲MV完成

音楽
2017年05月11日

AKB48「願いごとの持ち腐れ」C/W曲「イマパラ」 5月31日(水)発売のAKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」の各Typeに収録されるカップリング曲のミュージックビデオが解禁された。

 今回のカップリング曲は、昨年の選抜総選挙1~4位の指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、山本彩がそれぞれの楽曲のセンターを務め、それぞれのキャラに合った全くベクトルの違う楽曲に仕上がっている。

<コメント>

「イマパラ」センター:指原莉乃

普段は元気で明るいメンバーが多いのですが、この曲に限ってはみんなパラパラということもあって無表情で踊っています。懐かしい気持ちになる人もいる曲調だと思います。当時の気持ちを思い出してぜひ聴いてください。

―見どころは?―
このMVの撮影の日、実は私がめちゃめちゃ体調悪くて、3時間くらいで帰りました笑。

「前触れ」センター:渡辺麻友

カップリング他の3曲に比べ、若手でかわいらしい子たちに囲まれて、緊張したのですが、すごくかわいらしい世界観の中でそれぞれの魅力が最大限に出ている作品に仕上がっていてうれしいです。

―見どころは?―
花見のシーンです。メンバーの素で楽しんでいる姿がとてもほほ笑ましくて観ていて思わず笑顔になってしまう、そんな姿に注目していただきたいです。

「点滅フェロモン」センター:松井珠理奈

今までに見たことのないメンバーの表情がたくさん詰まったこのミュージックビデオ見て、ドキっとしない人はいないと思います!私も今まで見せたことのない表情をしました!今回は去年の選抜総選挙で4位以内に入ったメンバーがセンターと言うことだったので、素敵な順位をいただけたうれしさをかみ締めながらミュージックビデオ見ました。ありがとうございます!次はシングル曲でセンターになりたいです。

「あの頃の五百円玉」センター:山本彩

誰にもあった幼いあの頃の気持ちや感覚を思い出させてくれて大人になっても、変わらないものがあっても良いと思えるそんな曲だと思います。
皆で横になって踊る振り付けはミュージックビデオでしかできない特別なものになっています。

「願いごとの持ち腐れ」MV

AKB48 48thシングル
「願いごとの持ち腐れ」
5月31日(水)発売

価格:各1,524円+税(初回限定盤・通常盤 共通)MAXI CD+DVD

「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」投票シリアルナンバーカード期間限定封入1枚

初回限定盤のみ:イベント参加券封入(会場・開催日時未定)
通常盤のみ:生写真1種ランダム封入

©AKS