24万の尻から選ばれた、2017年の究極の美尻がグラスになって登場!

エンタメ総合
2017年05月16日

119655_01_R お酒の割り材「ハイサワー」の博水社から、「ハイサワー 美尻グラス2017」3種が発売された。

「美尻グラス」は、2011年から博水社が販売している“美尻グッズ”の人気シリーズ。2017年版「美尻カレンダー」に収録されている12の美尻からさらに絞られた3尻が今回のグラスに起用された。

美尻の選者は、カレンダーほか“美尻グッズ”の製作に携わる、女性社員6人の「美尻グッズ部」。約24万の後ろ向きの水着姿から厳選され、倍率約8万倍もの超難関を勝ち抜いた、究極の“神尻”と言える。

今回のグラスに起用された3尻には、多くの美尻ファンの好みに対応できるよう個性が。ニックネームならぬ「ヒップネーム」がつけられており、レモン色のビキニをまとったプリっとした「ぷにっとレモンちゃん」、お尻と腰のくびれが引き締まった赤い水玉ビキニの 「シュワッ!水玉はじける炭酸美尻」、白色レースのビキニで美尻グッズ部の女性社員から一番人気の「上品レースの尻美人」というラインナップ。
 
また、このグラスはお酒を入れる目安となる星印付き。セットで販売されている、ハイサワーやハイッピーなどを黄金比で楽しめるという利点もあり、美尻とともにその一杯がさらにおいしくなること間違いなしだ。