YDK(やればできる子)な広瀬アリスに注目!「リアルゴールド」新CMオンエア

エンタメ総合
2017年05月19日

120447_01_R 広瀬アリスが出演するエネルギー飲料「リアルゴールド」の新CMリアルゴールド「リアゴエール」篇が全国オンエア。これを記念して、広瀬のインタビューコメントが到着した。

 製品・パッケージをフルリニューアルして全国で発売中の「リアルゴールド」。本CMでは、チアリーダー姿が登場する広瀬が「その仕事、やり遂げられるわ!」という掛け声と共に、仕事中・移動中・会議中といったさまざまな場面で神出鬼没して、毎日頑張るビジネスマンを応援する。撮影現場で、プロのチアリーディング講師の指導のもと、頭の上に片手を真っすぐ掲げるパンチアップの姿勢やエビ反りジャンプに何度も挑む広瀬。スタッフから「いい感じだよ!」と励まされると、小さな声でボソッと「YDK」と呟きながら自らを鼓舞する姿も見られた。

 またCM放映に合わせて、SNSとスマートフォンアプリ「Coke ON」においてデジタルキャンペーンほか、5月16日(火)~6月12日(月)の間、Youtube、Facebook、Instagram、LINE、Twitter等で配信される曜日ごとに異なる『応援エール』動画(計6種類/土日は、休日編として1種類のみ)にも注目。詳細は、リアルゴールド公式HP(https://secure-c.cocacola.co.jp/real/)にて。

<広瀬アリスのコメント>
◇今回のCM撮影の感想を聞かせて下さい。

衣装も含めてすべてが新鮮で、斬新で。全身で楽しんで撮影に挑んでいます。

◇難しかったシーンはありましたか?

チアは姿勢はもちろん、身体の向きも重要で。1、2回ではすぐにできないのが1番大変だな、と思いました。身体をひねったり、つま先を立てたり。細かい部分が大変でした。

◇新「リアルゴールド」の印象はいかがですか?

炭酸もかなりシュワッとしていて、飲んでいて元気が出る印象です。

◇今回「リアルゴールド」が新しくなりましたが、最近新しく挑戦されたことはありますか?

最近ジムに通い始めました。身体を動かす機会がなかったので…運動して健康になろうと思っています。(笑)今回のCMでも役立っているかな…と思ってます!

◇仕事をやり遂げる時にピッタリ!の商品ですが、どんな時に飲みたいですか?

(ドラマや映画の)撮影が早朝から夜遅くまで続く日など、エネルギッシュに取り組みたいときに飲みたいです。

◇撮影中につぶやいていた「YDK」とは?

「や(Y)ればで(D)きる子(K)…すみません!!(笑)」