紅蘭が生まれて初めて父・草刈正雄からもらったプレゼントとは?『もしかしてズレてる?』5・22放送

エンタメ総合
2017年05月22日

『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』 フジテレビ系で5月22日(月)後10・00から放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』は、芸能界で二世代に渡り活躍するゲストが登場。 芸能人一家ならではの苦労や世間からズレた生活習慣などに迫る。

 草刈正雄の娘で、破天荒な言動が話題の紅蘭に密着し、二世タレントは本当に甘やかされているのかを徹底調査。紅蘭の友人から寄せられた「父親からトレーニングジムをプレゼントされた」という情報を本人に確認すると、トレーニングにハマり、パーソナルトレーニング指導の国際資格「NSCA」を取得したことが判明する。そのほか、本音がポロリと飛び出した紅蘭の一人飲みの様子や、心配性の父親を安心させる驚きの対策も紹介する。

 さらに、ドン小西の娘・RIKAは、ストレスを抱えていた幼少時代を告白。さらに、数億円掛かったというドン小西のこだわりが詰まった自宅を公開。松本伊代は、息子・小園凌央から夫・ヒロミとのラブラブエピソードを暴露される。しかし、松本の想定外の反応にスタジオがザワつく。多岐川裕美の一人娘・華子に密着すると、2年前から不動産会社でアルバイトをしていることが判明。再婚への願望や再婚相手の条件など、赤裸々に本音を語る。

『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』は、フジテレビ系で5月22日(月)後10・00~10・54放送。