「僕は○○コンシェルジュ…」二階堂高嗣の珍解答にキスマイメンバー大爆笑

エンタメ総合
2017年05月30日

ウナコーワ

 アイドルグループ・Kis-My-Ft2が出演するウナクールシリーズの新TV-CM「コンシェルジュ」篇が、6月1日(木)より全国でオンエア。

 夏の暑い日、縁側で虫に刺されてしまった横尾渉、千賀健永、二階堂高嗣、宮田俊哉の4人。「刺された~」と無念の声をあげていると、その声を聞きつけたコンシェルジュ姿の藤ヶ谷太輔が登場。続いて北山宏光、玉森裕太が現れ、4人に手に持ったウナクールを「欲しいのでは?」とひと言。ヴォーグダンスのフォーメーションで「欲しいのでは?」と畳み掛ける3人の薦めでウナクールを塗った横尾らは、「効く~!!」と至福の表情を浮かべる。「ズッキューン」に乗せて送る、ラストでの7人の一糸乱れぬクールなヴォーグダンスが見どころだ。

「コンシェルジュ」篇ということで、「皆さんは何コンシェルジュですか?」と聞かれたキスマイメンバー。よくサウナに行くという北山はサウナコンシェルジュ、11種の化粧水を使い分ける千賀は美容コンシェルジュ、アニメの知識に絶対の自信を持つ宮田はアニメコンシェルジュ、ペット介護士の資格を持つ横尾は動物コンシェルジュ、メンバー随一の読書家だという藤ヶ谷は読書コンシェルジュ、多趣味の玉森は趣味コンシェルジュと、それぞれが自身の特技や趣味を生かしてPRする中、二階堂は「家族コンシェルジュ…」と。自分(二階堂)の家族構成を詳しく教えてくれるコンシェルジュだそうで、「自分の家族だけ!?」と全く需要がないことをツッコまれていた。