渡辺直美が乙女に!? イケメンたちと台本なしのリアルデート

エンタメ総合
2017年06月01日

『渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!』が6月3日(土)に放送される。

 この番組はお笑いタレント・渡辺直美が本気でイケメンにキュンキュンさせられる、笑いあり胸キュンありのリアルデート番組。

 番組内では、『渡辺直美さんが言うことはゼッタイ!!』というルールを設定。スタッフ総動員で集めた60名のイケメン男性の中から、外見だけで渡辺に選ばれた3名のイケメンと、台本が一切ない、リアルなデート模様を3時間にわたって放送する。渡辺の「イケメンと本気のデートがしたい!」という欲望指令をかなえるべく、イケメンたちが奔走する。

 3人の男性と渡辺は、ドライブやバーベキュー、公園でバドミントンをしたり、ボートを漕いだりとさまざまなデートを展開。そこでは普段見ることができない“乙女な渡辺”の一面が明らかになる。また、渡辺がデートの途中で相手の男性に飽きてしまったら、待機する男性にチェンジできる“完全フリーチェンジ制”を導入。男性は突然のチェンジが訪れるのを覚悟で、デートに臨む。

 さらに、渡辺の心の本音を“直美さんのキモチ”LINEで実況。表向きは、デート男性と良い感じに見えても、実は「緊張感やばい…ゲボ吐きそう」「会話が続かない…熟年夫婦のドライブみたい」など、渡辺のリアルな本音を実況し、男性に対する想いを赤裸々に公開する。

 デート直前は「どうしよう、やだ。この企画超緊張する」と話していた渡辺だが、デート終盤には「ミステリアスな雰囲気に、完全にやられましたね…」と気持ちに明らかな変化が。渡辺を虜にしたイケメンは誰なのか。本音と建前、恋の駆け引きが繰り広げられる3時間に注目だ。

『渡辺直美さんの言うことはゼッタイ!!』
放送日時:6月3日(土)夜8時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8uxELSxfFMSqV1

©AbemaTV