きゃりーぱみゅぱみゅがクールにきめる!

エンタメ総合
2017年06月08日

『アイスの実』新CM きゃりーぱみゅぱみゅが出演するグリコ『アイスの実』新CM「濃厚ハイスピード」篇が6月9日(金)から全国でオンエアされる。

 新CMでは、大粒のぶどうや「アイスの実ぶどう」の断面の背景と、「アイスの実」をひと粒食べるきゃりーを、まるで一枚絵のように美しくコラージュした不思議な世界が描かれる。

 CMのテーマが「モード」ということで、きゃりーは黒のドレス姿で登場。きゃりー自身、「いつもの私と印象が違う気がします」と語ったウェット感のある金髪ロングのヘアスタイル、大人っぽさを強調したスモーキーなアイメイクで、クールで洗練された雰囲気に仕上がった。

 きゃりーは撮影について「ワンカットで撮るシーンということで、緊張感もありましたが、集中力を高めてやった結果、けっこう早めにOKをいただいたので、よっしゃーと思っています。今までのアイスの実のCMは、かわいらしい印象の作品が多かったんですけど、今回はモードで、カッコイイ感じに初挑戦したので、出来上がりが楽しみですね」と。

 また「衣装についてはまず、黒というのが斬新かなと思いますね。普段は割と黒い服を着るんですけど、撮影とかでは今回のようなドレッシーな服はあまり着たことがないので、新鮮でした。あと、ヘアもちょっと濡れ髪の金髪ロングというスタイルはなかなかないですし、メイクも今回ちょっとスモーキーメイクみたいな感じで、いつもより目ヂカラが強い感じになっているので、印象が違うんじゃないかなと思います」と語っている。