イケメン2人に追いかけられる三角ラブコメディ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』DVD 7・5発売

エンタメ総合
2017年06月10日

123572_01_R 韓国で異例の大ヒットを記録したドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』のDVDが7月5日(水)に発売。それに先立ち、パッケージ展開写真が初公開された。

 アナウンサーを目指すお天気キャスター・ナリと、ナリからの好意を無視してきた報道記者イ・ファシン、ファシンの大親友で御曹司のコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ)の三角関係を描いた本作。

 ナリを演じたコン・ヒョジョンは、『パスタ~恋が出来るまで~』や『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』など数々の大ヒット作で主演を務め、“ラブコメの女王”や“視聴率の女王”と謳われるヒットメーカー。女性から圧倒的な支持を集める愛らしさを発揮し、キュートなナリを演じ切った。

 また、自分に思いを寄せていたはずのナリが、親友ジョンウォンに心奪われてからナリのことが気になってしまい “嫉妬の化身”と化すファシンを熱演したチョ・ジョンソクは、『ああ、私の幽霊さま』で注目されるほか、ミュージカルでも活躍している実力派俳優だ。この2人は本作で、2016年SBS演技大賞でロマンティックコメディ部門の最優秀演技賞を受賞している。

 今回、展開写真が公開されたDVD-BOX1には、リーフレットが封入されるほか、特典映像としてメイキングやコ・ギョンピョの単独インタビューが収められている。なおDVD-BOX2は7月28日(金)、DVD-BOX3は8月9日(水)に発売予定。

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』DVD-BOX1
DVD-BOX1 7月5日(水)発売

<封入特典>
リーフレット

<特典映像>約45分
制作発表会
NG テイクを含むメイキング
コ・ギョンピョの単独インタビュー

DVD-BOX2 7月28日(金)発売
DVD-BOX3 8月9日(水)発売
各15,000円(税抜)
※同時レンタル開始

発売元:アクロス/TCエンタテインメント/ぴあ/TBS/TBSディグネット
販売元:TCエンタテインメント

©SBS