中島健人×芳根京子『心が叫びたがってるんだ。』予告映像&WEB版ポスター解禁

映画
2017年06月09日

123585_01_R 7月22日(土)公開の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』の本予告映像とWEB版ポスターが解禁された。

 2015年に公開され大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』を中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎らで実写化した本作。素直な気持ちを言葉にできず、葛藤する若者を描いた青春ラブストーリーだ。

 今回公開された予告映像では、“言葉を封印された”成瀬順(芳根)が、“本音を隠した”坂上拓実(中島)に気持ちを伝えようとするところから始まる。辛い過去をもつ順と、そんな順の本当の気持ちを察してくれた拓実、 “恋を諦めた”優等生の仁藤菜月(石井)、 “夢に破れた”野球部の元エース田崎大樹(寛一郎)の4人が、「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、互いに思いを言葉にできずに悩む姿が映し出されている。

 同時公開されたWEB版ポスターには、想いを誰にも伝えられず、寂しそうにたたずむ順の姿が。また、本作の前売券・ムビチケカードが6月10日(土)より発売開始。特典として、「ここさけ」オリジナルポストカードセットがついてくる。

『心が叫びたがってるんだ。』
7月22日(土)全国ロードショー

原作:超平和バスターズ
監督:熊澤尚人
出演:中島健人、芳根京子、石井杏奈、寛一郎 / 荒川良々、大塚寧々
配給:アニプレックス

公式サイト:kokosake-movie.jp

©2017映画「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会©超平和バスターズ