横浜流星が“毒っ気男子”に!来春公開映画『honey』出演決定

映画
2017年06月09日

123598_01_R 中高生に圧倒的な支持を集めた大人気コミックを、平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)主演で映画化する『honey』に、横浜流星が出演することが決まった。

 S男子とヘタレ女子の不器用な恋愛模様を描いた本作。ヘタレでビビりの女子高生・小暮奈緒(平祐奈)は、突然真っ赤な髪のS不良男子・鬼瀬大雅(平野)にプロポーズされる。怖さのあまり断ることができない奈緒は、その告白を受け入れ交際することに。次第に、怖いと思っていた大雅の優しさに気づき……。

 今回、追加キャストとして発表された横浜は、大雅のクラスメイトで、後に親友となる三咲渉を演じる。渉は、素直になれないあまりに自分の想いとは違う言動をしてしまう、ちょっぴり毒っ気のある男子。横浜にとっては挑戦の役であり、新たな魅力が開花しそうだ。

<横浜流星コメント>
僕が演じる三咲渉という役は、かわいらしいんだけど、なかなか素直になれない毒っ気のある男の子です。平野(紫耀)くん演じる鬼瀬とは真逆のタイプの男の子で、素直になれないあまりに、自分の想いとは違う行動をとってしまったりするんですけど、鬼瀬や奈緒や仲間たちと出会って、少しずつ心を開いていきます。その心情の移り変わりを丁寧に演じました。
今回の現場では、鬼瀬役の平野くんとは初共演でしたが同じ年で、すごくリラックスして撮影ができたと思います。監督から最初に、「(出演者)みんなに真っすぐにお芝居をしてほしい」と言っていただき、それをずっと心がけていました。この「honey」という作品は少女漫画原作なんですが、登場人物が真っすぐに恋をして、いろんなことに悩んでもくじけずに向き合っていく姿が、男子から見ても女子から見ても、すごく素敵なんじゃないかなと思っています。

『honey』
2018年春ロードショー

出演:平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)、平 祐奈、横浜流星
原作:「honey」目黒あむ(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:山岡潤平
監督:神徳幸治 

配給:東映/ショウゲート

公式HP:honey-movie.jp

©2018「honey」製作委員会