滝沢秀明の度肝を抜く驚異のドラテクとは!?『キスマイBUSAIKU!?』6・12放送

エンタメ総合
2017年06月12日

 6月12日(月)放送の『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビほか)は、スタジオゲストに滝沢秀明を迎え、助手席の彼女を楽しませながら“カッコいい駐車テクニック”を競う人気シリーズ「激ムズパーキング」を放送する。

 今回の「激ムズパーキング」は、東京・渋谷区に実在する“一度ハマったら抜け出せない”地獄のS字クランクパーキングが舞台。難易度が増した攻略ポイントがKis-My-Ft2のメンバーたちを苦しめる。運転に集中しながらも、それぞれが考案したオリジナルサプライズや甘いトークテクニックは必見。これまでにリタイア経験のある玉森裕太が、完全復活を遂げられるのかどうかも注目だ。

 ゲストチャレンジャーには遠藤章造(ココリコ)が参戦。『キスブサ』のファンだという娘のためにも絶対に負けられない遠藤は、カッコいいパパとしての意地を見せることはできるのか。さらに、ドライビングに絶対の自信を持つプロの刺客として、伝説のミスターGT・脇阪寿一も登場。世界最高峰レース「SUPER GT」で3連覇の実績を持ち、20年以上の経歴を誇るレースドライバーのドラテクが試される。

 さらに、順位の低かったチャレンジャーのカッコ悪いシーンをダイジェストで紹介する「スーパーBUSAIKU!?ダイジェスト」も。先輩である滝沢を前に、実力を証明したいKis-My-Ft2のメンバーたち。果たして、駐車ポイントを見事攻略し、誰よりもカッコいい駐車を披露するのは一体誰だ!?

『キスマイBUSAIKU!?』は、毎週月曜日の後11・15からフジテレビほかで放送中。