中居正広、初挑戦の顏交換アプリに大爆笑

エンタメ総合
2017年07月10日

『中居正広の神センス塩センス~あの時どうすりゃよかったの~』 7月10日(月)放送の『中居正広の神センス塩センス~あの時どうすりゃよかったの~』で、中居正広が顔認識アプリ「スノー(SNOW)」に初挑戦する。

 番組では、中居がゲスト司会者・バカリズムをはじめ、小沢一敬、滝沢カレン、宮田俊哉と共に「インスタグラム」について研究する。話題を呼ぶ画像がどのようなものかを学び、実際に撮影してみようということで、中居が人気のアプリ「スノー」に挑戦することに。また、ヒロミと滝沢カレンが顔交換すると中居は大爆笑。ヒロミの顔になった滝沢の顔を指さして「ブサイク!」と大喜びする。

 さらに、デート中のような写真がインスタグラムで話題を呼びやすいということで、中居が誰かとデートをしているかのような画像を撮影してみることに。デートのシチュエーションを演出しながら、インスタグラム用の画像を撮影し皆で大いに楽しむ。

 このほか、亀田3兄弟の長男・興毅と次男・大毅、大久保佳代子といとうあさこ、YOUと藤井隆という意外な関係性を持つさまざまな2人組が登場。仲良い2人の間だからこそ起きてしまったさまざまな問題とそのときの対応について紹介していく。