指原莉乃、胸揉まれTシャツにあきれ顔

エンタメ総合
2017年07月12日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、7月11日に『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#14が放送された。

 最初のトークテーマは「自分をサイテーだと思った瞬間」。吉田敬が「さっしーは今回の総選挙でサイテーだと思ったことは何?」と質問すると、指原莉乃は「結婚発表です」と苦笑しつつ、「私は思ってないですけどね、世間的にね」と弁解した。

 次のトークテーマ「こんな男はモテない」では、小杉竜一が「さっしーは、こういう男は嫌というのがある?」と質問すると、指原は「例えば、男性の靴下に穴が空いていたら、“穴空いてるよー”と言える人がいい。これから先デートするときに絶対嫌なのは、飛行機の保安検査とかで引っかかっちゃった時の後ろ姿とか見たくない。そういうときにすごすごと後ろのほうでいたりするのとか見たくない」と明かすと、ブラックマヨネーズの2人は大爆笑。

 サイテー男たちからは「セミのように他のカップルを邪魔する男」や「彼女を紹介しない男」「キタナイ男」などさまざまなモテない男が挙がる中、モデル・山ノ内ジャンが「ケツ毛生えてる男はダメって聞いたことある」と話すと、指原は「ケツ毛って何ですか!?」と興味津々。「ケツ毛」について詳細を説明すると、指原は「ケツ毛って女の人も生えてるんですか?」と重ねて質問。「(指原も)気をつけないとダメですよ」と指摘されると、指原は「嘘でしょ!私もケツ毛生えてるかもしれない?」と話し、笑いを誘った。

 また、「俺処理してないわ」という小杉に、すかさず吉田が「ケツ毛はボーボーなんや」とツッコミ。小杉は「ケツ毛“は”ってなんや!トップはないけどアンダーはある、やないわ」とノリツッコミで応じた。

 吉田のコーナー「指原莉乃の総選挙3連覇を祝おう」では、ホストのヤスがシャンパンとシャンパンコールをプレゼント。すると、指原は「シャンパンはうれしいけど…シャンパンコールは地獄絵図」と。また、ホストのひょうごっちべいべーが黄色の花束と同伴チケットをプレゼントすると、指原は「私が本当に枯れ果てたときに(活用する)…その時はお願いします」と話した。

 またエロメンの月野帯人が、自身が胸を触っているような構図の「揉まれTシャツ」をプレゼントすると、指原は「どこで着たらいいんですか~」とあきれ顔を見せた。

©AbemaTV