副音声付き!内田真礼の初ワンマンライブ CSテレ朝chで7・30放送

音楽
2017年07月24日

内田真礼 声優・内田真礼の初ワンマンライブ「Hello, 1st contact!」の模様が、CSテレ朝チャンネル1で7月30日(日)に内田本人の副音声付きで放送される。

「Hello, 1st contact!」は、2016年2月28日に東京・中野サンプラザホールで開催された内田の初ワンマンライブで、1stアルバム「PENKI」の収録順に本編が構成されている。7色の巨大ジャングルジムの上から内田が登場してライブはスタート。「PENKI」にちなんでカラフルに彩られた演出の中で、アンコール含め全17曲を熱唱。内田が「メイクさんや衣装さんに囲まれて皆で大変でした」と語る、6着にもおよぶ衣装の早着替えでもファンを喜ばせた。
 番組では、パワフルかつ、かわいらしいパフォーマンスとキュートな歌声が魅力の内田の世界観が凝縮されたライブと併せて、。ライブの裏側やそれぞれの曲への熱い想いを語る内田本人のオーディオコメンタリー(副音声)も楽しむことができる。

<内田真礼 コメント>
この1stライブの時の内田真礼は、今振り返ってみれば幸せだし楽しかったのですが…… 緊張からか、とにかく一人ぼっちを感じていました。でも、途中裏で着替えている時に聴いたバンドメンバーによるキャラソンインストメドレーで癒やされまして。そこから解放されて、『高鳴りのソルフェージュ』の時には自分の中のハードルを乗り越えましたね。リラックスモードになってからは表 情も変わってさらにライブを楽しめた自分がいました。いま自分で歌いたい曲たちを歌いたいタイミングで歌わせてもらっていること、大好きだと思える人たちと仕事をしていること。それをすごくいい顔で見ていてくれるみんながいること。全部が合わさって本当に今幸せです。内田真礼でよかったって思った瞬間の気持ちをこのコメンタリーで少しでも皆さんにお伝えできたらと思いま す。これからも、「思い出を更新」し続けていきたいです!

UCHIDA MAAYA 1st LIVE「Hello, 1st contact!」
【副音声あり】

テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ
放送日時:7月30日(日)午後5:00~7:00
出演アーティスト:内田真礼

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0186/