• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

あれは誰だ?“ニューロ デビルマン”の正体は…!?

 ソネット株式会社の新サービスブランド“NURO(ニューロ)”の「NURO DEVILMAN」プロモーション展開がスタート。新CMを10月7日よりオンエアするとともに、同日より特設Webサイト(devilman.nuro.jp)がオープンした。

「NURO DEVILMAN」は、1970年代に永井豪原作で大きなインパクトを残した「デビルマン」がモチーフ。新CMでは、「世界最速インターネット」を強く訴えかけながら、「デビルマンのうた」スペシャルバージョン(オペラ調・ドイツ語)に乗せ、『NURO 光』のサービスエリア(一都六県)の中心地である東京の街に「NURO DEVILMAN」が降りたつ様を描く。

「NURO DEVILMAN」に扮する男女の正体は、後日、特設Webサイトにて明らかにされる予定。NURO公式サイト(nuro.jp)では、CMのOA開始に合わせ、「NURO DEVILMAN」の正体につながるヒントとなるオリジナル壁紙の提供も開始する。

 また、特設Webサイトでは、小説という形で「NURO DEVILMAN」のさらに深い世界を体験することができ、「NURO」が目指す“新しい世界”をCMとともに存分に楽める内容となっている。

「NURO DEVILMAN」特設サイト(devilman.nuro.jp)
NURO公式サイト(nuro.jp)

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真