けものフレンズ×東京フィル『もりのおんがくかい』“あにてれ”で独占ライブ配信

エンタメ総合
2017年07月25日

『もりのおんがくかい』 7月30日(日)に開催される「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい』」夜公演の模様が、テレビ東京のアニメ配信サービス「あにてれ」で会員向けに独占ライブ配信されることが決定した。翌日7月31日(月)からはタイムシフト視聴でも視聴できる。

 このイベントでは、日本で最も長い歴史を持つオーケストラ「東京フィルハーモニー交響楽団」が人気アニメ「けものフレンズ」の楽曲を演奏する。その模様が「あにてれ」で臨場感たっぷりにライブ配信される。

 さらに「あにてれ」で『もりのおんがくかい』を視聴した人の中から抽選で『もりのおんがくかい』のオリジナルグッズをプレゼント。応募方法やプレゼントの詳細は「あにてれ」で今後発表される。

「けものフレンズ×東京フィルハーモニー交響楽団『もりのおんがくかい』
「あにてれ」独占ライブ配信
7月30日(日)18時30分~(予定)
7月31日(月)~8月31日(木)の期間、タイムシフト視聴可能

配信サイト:テレビ東京「あにてれ」(https://campaign.ani.tv/
※視聴には、「あにてれ」の有料会員登録(月額700円)が必要

©けものフレンズプロジェクト