misonoの「いつ芸能界を辞めてもいい」発言に美川憲一が喝『良かれと思って!』7・26放送

エンタメ総合
2017年07月26日

『良かれと思って!』 バカリズム、劇団ひとり、澤部佑、カズレーザーがゲストに“愛のある提案”をするおせっかいバラエティー『良かれと思って!』(フジテレビ系)。7月26日(水)は、<世間の声を伝えさせて頂きます!>と題し、一般人に天木じゅん、JOY、前園真聖、misonoの4人の最近の芸能活動を多角的に見てもらった上で「良かれと思って言ってあげたいこと」を徹底調査する。

 まずは、数年前に不祥事を起こすも、謝罪そして自粛&反省した末、芸能界に復帰した元サッカー日本代表・前園が、最近相次ぐ芸能人の不祥事に物申す。そして「10年禁酒」を公言している前園が、禁酒明け一杯目に飲みたい酒について明かし、スタジオを爆笑させる。

 misonoは「引退宣言」の真相について告白。それでも現在、テレビに出続けている驚きの理由とは。「いつ芸能界を辞めてもいいと思ってる!」と言い切るmisonoに、芸能界の大先輩・美川憲一がかみつく。

 「いつかきれいなうちにヘアヌードにも挑戦したい」と話す天木には、ある出版社が天木のヘアヌードに出せる契約料を公開。 驚きの金額発表後、バカリズムに「はい、脱ぎますか、脱ぎませんか」と問われた天木の出した答えは…。

『良かれと思って!』
フジテレビ系
7月26日(水)午後10時~10時54分