• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、稼ぎすぎて300万円は300円感覚!?『恋するサイテー男総選挙2時間SP』AbemaTVで8・1放送

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、8月1日(火)に『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#17が放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 8月1日は、ゲストにケンドーコバヤシ、パンサーの尾形貴弘を迎えて“真夏の2時間SP”を送る。

 6月13日に放送されたNo.1サイテー男を選ぶ『サイテー男リアル総選挙』で第1位に輝いたホスト・ヤスをメインにしたイメージビデオがついに完成。監督は、AKB48や乃木坂46のMVを手掛けた映像ディレクターの中村太洸が手掛け、本格的な撮影にヤスも緊張している様子。1分のイメージビデオにかけた制作費はなんと300万円。指原は「すごいですね。“300円”も使って」とコメントし、スタジオは騒然。小杉から「儲かってるから、300万円なんて300円の感覚なんやな!」とツッコまれ、自分の言い間違えに指原は恥ずかしそう。ヤスが「あんなに本気で撮られると思ってなかったので…人生でいい経験になったな、と思います」とコメントした撮影のメイキングVTRからPVまで、すべて公開する。

 吉田のコーナー「こんなときサイテー男ならどうする?」では、さまざまな恋愛のシチュエーションでサイテー男だったらどうするかを実演。彼女役としてセクシー女優のきみと歩実をスタジオに招き、「彼女に浮気がバレた時どうする?」というシチュエーションにチャレンジ。最初にマルチタレントの天野眞隆が挑戦するも、吉田からは「なんの参考にもならん!」とダメ出しが。さらに、指原からは「自分に自信がありそう」と指摘されたイケメンならではの浮気の言い訳とは。

「ブスに告白されたらどう断る?」というシチュエーションでは、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演している女優の植村さやかが相手役に。吉田は“ブス”が嫌いだと公言するホスト・ひょうごっちべいべーを指名。小杉と吉田も「素手でボコボコやないか!」と驚きを見せたひょうごっちべいべー節が炸裂する。

 また、尾形の理解不能すぎる性癖が原因で浮気が発覚した事件や、サイテー男が女性の恋の悩みを解決する「ビーチで女性のお悩み解決」、前回の放送に引き続き背筋も凍る「サイテー男の怪談話」など、サイテーエピソード満載で送る。なお、番組公式Youtubeで放送内容の一部が先行公開されている。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:8月1日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

8月1日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9BndPsPZgVziPy
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える