映画『ナラタージュ』前売特典が解禁!松本潤&有村架純びしょ濡れシーンがバッグに

映画
2017年08月08日

133606_01_R 島本理生原作の恋愛小説を映画した『ナラタージュ』が10月7日(土)に公開される。公開を前に、8月19日(土)より前売券が発売されることが決定し、特典も明らかになった。

 高校教師と元生徒が恋に落ちる禁断のラブストーリーを、嵐の松本潤主演、ヒロイン・有村架純、恋愛映画の名手・行定勲監督がメガホンを取り映画化した本作。許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師・葉山を松本が、そして全てを捧げてもいいと思える恋に身も心もさらけ出し突き進む女子大生を、有村が体当たりの演技で挑む。

 先日公開され、話題となった2人が風呂場でびしょ濡れになりながら抱き合うビジュアル。今回発表となった前売券の特典は、このビジュアルと、葉山に泉が寄り添うビジュアルが両面にデザインされている「禁断のファイルバッグ」。全国合計7万名限定のため、早めのチェックを。

https://youtu.be/ELlP-77s2eE

<前売券特典 概要>
一生に一度の特典―。禁断のファイルバッグ!
*切り取り線で切り離すとファイルにもなるバッグです。
8月19日(土)より、『ナラタージュ』劇場前売券1枚につき、
1部プレゼント(全国合計7万名様)

※前売券1枚につき、特製ファイルバッグを1部プレゼント!
※数量限定のため、プレゼント終了の際はご了承ください。
※前売特典は、お一人様一会計につき、2枚までとさせていただきます。
※劇場限定の特典です。
※特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
※詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。
※前売券販売劇場は、映画『ナラタージュ』公式サイトでご確認ください。

『ナラタージュ』
10月7日(土)全国ロードショー

出演:松本 潤、有村架純、坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地/市川実日子、瀬戸康史
監督:行定勲 
原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊) 
脚本:堀泉杏
音楽:めいなCo.
配給:東宝=アスミック・エース

公式サイト:http://www.narratage.com/

<ストーリー>
 大学2年生の春。泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、誘いの電話がくる。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。葉山の告白を聞き、彼を忘れようとする泉だったが、ある事件が起こる――。

©2017「ナラタージュ」製作委員会