R・レイノルズ&S・L・ジャクソン共演『ヒットマンズ・ボディガード』予告編解禁

エンタメ総合
2017年08月10日

『ヒットマンズ・ボディガード』 Netflixが、映画『ヒットマンズ・ボディガード』を8月25日(金)から日本でストリーミング配信することが決定。キーアートビジュアルと予告編が解禁された。

 東ヨーロッパの独裁者(ゲイリー・オールドマン)が被告となる裁判のため、証人として世界最悪の殺し屋・ダリウス(サミュエル・L・ジャクソン)を国際司法裁判所に連れて行く護衛を引き受けることになった世界最高のボディガードのマイケル(ライアン・レイノルズ)。長年の宿敵として銃を向け合ってきた2人がなぜか共に旅することになり、独裁者に命を狙われながら、イギリスからオランダのハーグまでの道中で型破りな逃走劇を繰り広げる。

 キーアートビジュアルは、銃を構える2人が印象的なクールなデザインに。予告編では、殴り合い、倒し合い、銃をぶっ放しまくってのカーチェイスなど、まさにやりたい放題の2人が破天荒なアクションと笑いを繰り広げている。

 ライアン・レイノルズは「ヒューズは、とにかくスペクタクルと笑いを散りばめた、楽しいアクション大作を作りたいと考えていて、僕たちもそれを実現したいと思っていたよ」と語り、サミュエル・L・ジャクソンも「ダリウスはずっと殺そうとしてきた男と同じ車に乗り込むことになるんだ。やがて、自分が彼のクライアントを撃ってしまったせいで彼のキャリアに傷がついたと知り、気持ちに変化が生じていくんだ。つまり、本作は2人の男が1台の車に乗り合わせただけの単純な話で終わらないんだよ」と語っている。

https://youtu.be/cDV6KQkYqq4