星野源が今夜『Mステ』で新曲「Family Song」をテレビ初披露!貴重なリハーサル風景を公開

音楽
2017年08月18日
©テレビ朝日
©テレビ朝日

 星野源が、本日8月18日(金)のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(後8・00)に生出演。オンエア直前のリハーサル風景が公開された。

 星野は、ドラマ主題歌としても話題を呼んでいる「Family Song」をテレビ初披露。大ヒットした「恋」以来10か月ぶりの新曲で、ミュージックビデオの再生回数は異例のスピードで100万回を突破し、現在は650万回以上を記録。この日のステージでは、『Mステ』がピンク色に染まる!?

 V6は、メンバーの岡田准一がプロデュースした「刹那的 Night」を披露。衣装を手がけたのは世界的なファッションデザイナー・串野真也氏で、「HOSOO」の西陣織を素材に使用。見る角度や照明によって光が反射し、色が変化するその衣装も見どころ。

 さらに、AAAは6人体制となって初のシングル「No Way Back」、ソロ初登場の山崎育三郎は自身主演の同局系連続ドラマ『あいの結婚相談所』((金)後11・15ほか)のテーマソングとなっている「Congratulations」、HKT48はメンバー全員のキス顔に注目の「キスは待つしかないのでしょうか?」をそれぞれパフォーマンスする。