乃木坂46白石麻衣が魅せる!「CECIL McBEE 2017AUTUMN/ルックブック」撮影裏側映像&特別インタビュー公開中

エンタメ総合
2017年08月26日

136498_01_R レディースファッションブランド「CECIL McBEE」のブランド誕生30周年目を記念し、イメージモデルの乃木坂46・白石麻衣を起用した「2017AUTUMN/ルックブック」が配布される。それに先立ち、現在ルックブックの撮影裏側風景を収録したムービーが公開中だ。

“レトロファンタジー”をテーマとする、CECIL McBEE 2017AUTUMN/ルックブックの撮影は、スモーキーカラーのスタジオで行われ、ファーをまとった白石が80年代のエッセンスを加えたヴィンテージスタイル15体を表現した。撮影では、ファーやニットのスタイルに合わせてクールな表情を見せた白石。しかし待ち時間になると、手持ちの衣装のファーで遊ぶ姿を見せるなど、そのギャップにスタッフも思わずメロメロになっていた。

https://youtu.be/YcGKzO5kbPs

動画内には特別インタビューもあり、幅広い年代の女の子が憧れる白石が目指す女性像について「特別な趣味や目標がある女性に憧れる。かっこいい女性になりたい」と語っている。また、美の秘訣について聞かれると、「たくさん寝て、友達とたくさん食べ笑うこと。あと好きな入浴剤と共にお湯につかることも大好き」とコメント。さらに、1日に1回は鏡を見て体型に気を付けていることも明かし、美しすぎる美の秘訣を語った。

セシルマクビー公式HP http://cecilmcbee.jp/