• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

明日花キララらのセクシーラップに芸人たじたじ!?『夜の水泳大会』は恵比寿★マスカッツの勝利!

『人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)で、特別番組『人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV』が9月1日に10時間にわたり生放送された。

 第一種目の騎馬戦や、仮面女子たちが乱入してきた相撲対決、大人気企画「エロディオ」など、前半戦はプールの中で、極楽とんぼの山本圭壱率いる“レジェンド芸人軍団”と恵比寿★マスカッツ軍団は、どちらも譲らない白熱したバトルを繰り広げた。

 恵比寿★マスカッツ軍団が優勢で迎えた後半の初戦は、ダイノジの大地洋輔、ジョイマンの高木晋哉、こりゃめでてーな・大江健次の3人と、恵比寿★マスカッツの明日花キララ、スーブー、三田羽衣が下ネタ連発のラップバトルを展開。恵比寿★マスカッツのセクシーなラップに終始たじろくラップ芸人たちでしたが、持ち前のラップスキルで何とか耐えしのぎ、結果は引き分けとなった。

 その後も、「リンボーダンス対決」や椿鬼奴と森三中の黒沢かずこによる「ブレイクタイムショー」を経て、最終種目である「勝てばマスカッツに何してもOK!男の夢!『SEXYポロリガチリレー』」では、おふざけナシの真剣リレー対決となり、結果は恵比寿★マスカッツ軍団の勝利。約7時間におよんだ戦いの結果も、恵比寿★マスカッツ軍団が大差で勝利した。

 水泳大会が終わると、加藤浩次の自宅で打ち上げをする流れに。矢作兼が、加藤の妻・かおりさんに電話し、かおりさんが「待ってまーす」と明るく返事すると、何も聞かされてなかった加藤は、「ほんとに俺の家!?この時間から?」と焦った様子だったが、周囲の期待に押し切られ、一行は加藤の自宅へ。

 バスの中では、今年3月に放送された24時間生放送番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK~』の時に加藤の自宅に行った際に、矢作兼の妻がテレビ初登場したことが話題に。加藤が「こないだ矢作の奥さん来たんだから、今度は小木呼べよ」と提案すると、小木をはじめ、カンニング竹山、次長課長の河本準一、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がそれぞれが妻に電話して、来てくれるか交渉を開始。交渉が難航する中、品川庄司の品川祐の妻が来てくれることに。さらに未婚の山本がタレント・大原かおりに電話し、大原からもOKの返事を取り付ける。

 加藤宅に到着すると、かおりさんの手料理が準備してあり、食事を楽しみながら水泳大会を振り返った。大原が到着すると、山本がかねてから大原のことが気になっていたことを加藤たちが暴露。山本は意を決して、「今日はこんな朝早くから来ていただいて、本当にありがとうございます。昔から付き合いで、20年ぐらい経ておりますけども、なんかしっくりくるんですよね。なので、もしよろしかったら付き合ってください」と手を差し伸べるも、大原は「ごめんなさい」とひと言。やけになった山本はその後も、かおりさんに「ずっと好きでした」と告白したり、加藤の娘に「パパって呼んでくれますか?」と大暴走。その後も、品川の妻、黒沢に告白するが、全てあっさり断られてしまう。山本は最後に「こんなに短時間で告白することもなかなかないですが、こんな僕も好きです」とコメントし、10時間におよぶ生放送は拍手に包まれながら幕を閉じた。

 レジェンド芸人軍団VS恵比寿★マスカッツ軍団の様子は、「Abemaビデオ」で無料で視聴可能(https://abema.tv/video/title/90-738)。

AbemaTV『人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV』
放送日時:9月1日(金)夜8時~翌朝6時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/Ea9db9GTLhaNxF

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える