タカトシが加藤紗里の自宅を訪問!寝室で見たものは…

エンタメ総合
2017年09月06日

『タカトシのバラエティだろ~が!!』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『タカトシのバラエティだろ~が!!』#21が9月4日に生放送された。

 この番組は、タカアンドトシが芸能人や著名人の自宅を訪問し、プライベートを探っていくバラエティ。さらに番組内でタカアンドトシが、訪問した家で高そうなアイテムを見つけ出し、前放送回のゲスト宅で見つけたアイテムと交換していく『芸能人宅 わらしべハンター』企画も実施する。

 9月4日の放送回では“2017炎上・売名撲滅委員”を自称するタレントの加藤紗里の自宅を訪問。前放送回に登場した元AKB48の内田眞由美の自宅で手に入れた空気清浄機と交換するものを探しながら、加藤の謎に包まれた生活に迫った。

 場所は、六本木にあるタワーマンション。まるで、ホテルのエントランスのような高級感漂う自宅に圧倒されるタカアンドトシ。以前は「ザ六本木東京」という高級マンションに住んでいたことを明かした加藤は、現在の住まいにはやや不満の様子。前回獲得した空気清浄機と物々交換するというルールを説明するタカアンドトシに、加藤は「別にいらないんだけど」と気乗りしない様子を見せながらも、部屋を案内することに。

 数ある疑惑の1つである「パトロン10人超え」疑惑について加藤は「パトロンではなくて殿方…」と、家賃を支払ってくれている男性の存在を告白。また同じ“殿方”が買ってくれたという、120万円のオーダーメイドソファーをはじめ、豪華な椅子やテーブルなどの家具を次々と紹介した。

 続いて寝室へと移動したタカアンドトシは、ベッドサイドにティッシュの箱が2つもあることを発見して動揺。また、寝室のクローゼットはたくさんの洋服で埋め尽くされており、「1回着た服は着ない」と言う加藤に、タカの怒りが爆発。「言われなかった?親から物は大切にしなさいって」と声を荒げたが、一度だけ着たという10万円のドレスを手渡されると、満足げに寝室を後にした。

 寝室から再びリビングへと移動し、女性調査員として助っ人にお笑いコンビ・スパイクの2人を迎え、男性からは聞きにくい加藤の疑惑の真相を追及。「この部屋はやめてください」と加藤が言う秘密の衣装部屋へと潜入すると、45万円もする高級オリジナルバッグや、捨てる予定だという洋服がいっぱい。

 続いて、トイレとバスルームへ。「アヒルが大好きなんです」と言う加藤のバスルームには、アヒルのおもちゃがバケツにぎっしりと詰められており、さらに下着入れを発見した一同は、加藤のセクシーな下着を次々と引っ張り出す。そして“豊胸疑惑”について「そちらのお胸は本物ですか?」とスパイクの小川が質問すると、加藤は「本物です」とハッキリと答え、「服の上からじゃなくてもいいですよ」と、直接触って確認させた。

 その後も、豪華な自宅を隅々まで調査し、元彼からもらったというロレックスやカルティエの高級腕時計やアクセサリーの数々を発見した結果、“わらしべ長者”企画に選ばれたのは「10万円のドレス」。元AKB48の内田の空気清浄機と交換した。

 次回は、ゲストに数多くの恋愛エピソードを持つマイケル富岡が登場する。

『タカトシのバラエティだろ~が!!』#21
放送日程:9月4日(月)夜8時~9時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:タカアンドトシ
ゲスト:加藤紗里

次週放送回URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/A69r52Az7dfDjV
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV