きれいになった!? 野呂佳代、イケメンDとのその後は…『おぎやはぎの「ブス」テレビ』9・11放送

エンタメ総合
2017年09月08日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#34が9月11日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 9月11日の放送では、久々の出演となる野呂佳代が登場。前回出演した際に「めっちゃタイプ」と告白し、連絡先を交換した番組ディレクターとのその後の関係を明かすほか、ネットで話題になった過激発言についても言及する。また、お笑いコンビ・ガンバレルーヤも再び登場する。

 最初のトークテーマは、女性の敵「ムダ毛」。“美人コメンテーター”として登場した鈴木奈々も、自身のリアルなムダ毛事情や悩みを告白。自称“ブス”たちからも、普段のムダ毛処理方法や、常識を超えるこだわりが恥ずかしげもなく次々と明かされ、おぎやはぎの2人はドン引き。

 さらに、ムダ毛処理をサボりがちな自称“ブス”たちも赤裸々に告白。整形はするのに“ムダ毛は処理しない”女性の言い訳とは。また、鈴木からの「男の人は、女性のアンダーヘアがあったほうがいい?」という率直な質問に、おぎやはぎの2人が真剣に考えて出した答えとは?

 そのほか、「ブスはブラジリアンワックスをしている時でもブスなのか?」をテーマに、自称“ブス”のレギュラーメンバー3人が、実際にブラジリアンワックスを体験し、アンダーヘアを「イナズマ」や「ハート」型に。その成果をスタジオで発表する。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

9月11日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BDz9TVwUWZBAdd
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV