旅する氷結×高橋一生コラボLINEスタンプ登場

エンタメ総合
2017年10月05日

「旅する氷結×高橋一生スタンプ」 高橋一生と旅をモチーフにイラスト化したLINEスタンプ「旅する氷結×高橋一生スタンプ」が配信中。

 世界各地の人々がその土地で飲んでいるお酒やスタイルを「氷結®」流にアレンジした「キリン 旅する氷結®」は、これまで高橋のオフショット写真を投稿していく公式Instagramや、高橋が世界を旅している様子が生声で聞ける「高橋一生の旅するコール」などを展開してきた。

 今回の「旅する氷結×高橋一生スタンプ」では、「キリン 旅する氷結®」をイメージし、高橋が各国の衣装で表情豊かにポーズをとっている。イラストはリアルタッチで登場人物の雰囲気まで描きあげる鈴木ズコが担当。シチリアをイメージしたボーダーのシャツで「チャオ!」と元気にあいさつするものや、「アモーレ!」とベネチアをイメージして愛(ハート)を抱きしめるものなど、日常生活で使いやすい場面を表現した全8種類のスタンプになっている。

 配布期間は12月24日(日)までで、キリンLINE公式アカウントと「友だち」になると無料でダウンロードすることができる。

「旅する氷結×高橋一生スタンプ」ダウンロードページ:https://line.me/R/shop/detail/9475

※ご利用の際は、あらかじめ「LINE」(無料アプリ)をダウンロードする必要があります。
※購入時には、インターネット接続が必要になります。利用に関わるインターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。