バックステージ映像も!内田彩のサマステライブ CSテレ朝chで10・15放送

エンタメ総合
2017年10月09日

「テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION LIVE」「テレビ朝日・六本木ヒルズSUMMER STATION LIVE」で行われた声優・アーティストの内田彩のライブの模様が、CSテレ朝チャンネル1で10月15日(日)にテレビ初放送される。

 ポニーテールにスミレ色のワンピース姿でステージに登場した内田彩。ライブは自身の原点ともいえる「アップルミント」でスタート。2曲目の「Breezin’」でのコールで、会場に一体が生まれる。

 そして、ニューアルバム『ICECREAM GIRL』から「Yellow Sweet」を披露。続くタオル曲「Growing Going」でさらに会場を盛り上げ、ロックテイストの「キリステロ」「SUMILE SMILE」とたたみかける。

 アンコールでは、この日初披露となった「Close to You」を少し緊張の面持ちで歌い上げた。ラストはライブ終盤の定番曲「with you」をパフォーマンスし、熱いライブを駆け抜けた。

 番組では、バックステージ映像を織り交ぜてテレビ初放送する。

<内田彩 コメント>
サマステLIVEに初参加できてうれしかったです!暑かったのですが、野外なので爽やかでした。ライブの途中、皆さんが振ってくれたタオルが、今まで開催してきたライブのタオルだったんです。こうしていつも応援してくださっているんだな、とあらためて感謝です。会場にいた皆さんも、残念ながらライブに参加できなかった皆さんにも楽しんでいただけるセットリストと内容になっています。ぜひこの放送で一緒にお楽しみください!

『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION 音楽LIVE 2017「内田彩」』
CSテレ朝チャンネル1
10月15日(日)後6・00~7・00