柳楽優弥と初共演!有村架純「掛け合いが楽しく、初めてなのにあまり気を使わない居心地のいい空気感でした」

エンタメ総合
2017年10月13日

143694_02_R 柳楽優弥、有村架純が出演するWOWOWの新CM『WOWOWに入りましょう。「出会い篇」』が10月13日(金)から全国順次オンエア。これに合わせて、公式サイトにてWEB限定動画のメイキング&インタビュー映像が公開された。

 本CMには、「フフフフーン」に入るかどうかを迷っている様子を鼻歌で歌う柳楽とその鼻歌が気になって仕方のない有村演じる男女が登場。撮影現場の様子について、有村は「掛け合いが楽しかったし、初めてなのにあまり気を使わない居心地のいい空気感でした」と明かし、初共演となる柳楽とも息ぴったりのよう。いっぽう柳楽も「演じた役柄も、関係がちょっとずつステップアップしていくキャラクターなので、楽しかった」とコメント。

さらに有村は「女の子の気持ちになると『変な人が隣にいるな~』という第一印象で出会って一見交わらなさそうな2人が、この先どうなっていくのか楽しみ」と続編にも期待を寄せている。

WOWOW公式HP:http://www.wowow.co.jp/sorosoro/

WOWOW最新TV-CM
WOWOWに入りましょう。「出会い篇」(30秒):
https://youtu.be/FNCqf6aSabY