指原莉乃「本当に私のことイケるって思ってて悔しい」

エンタメ総合
2017年10月18日

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#26が10月17日に放送された。

 10月17日の放送回では、伝説のホスト・井上敬一、モデルの山ノ内ジャン、パリピ芸人・タッツィー、モデルの川崎貴成、俳優の松代大介、トーキョーハコクラブの高橋洋平、大学生の篠原祐太ら総勢10名のサイテー男が登場。

 最初のテーマ「こんな女性が落としやすい」では、一日1,600万円を売り上げ、1万人以上を口説いた伝説のホスト・井上が語る「7つのチェックポイント」に、ブラックマヨネーズの2人は興味津々。ポイントは「大きなキーホルダー」「30歳」「第一子」「君の名は。」「地元地名に“川”」「ゾンビ仮装」「マニュアル運転」の7つで、1つひとつ解説してもらうことに。

 「30歳」というキーワードでは、節目が狙いやすいと解説があり、小杉竜一が「さっしー、今いくつやったっけ?」と聞くと、「今年25(歳)になります」と答えた指原に、井上は「一番簡単な部類に入る」と断言。それを聞いた指原は「そんな簡単と思われてるんだ」と悔しそうな表情を浮かべた。

 「第一子」が落としやすい理由を聞いた指原は「すごい!やばいセミナーに来ているみたい」と、納得できる解説に感心。すると吉田敬が「ここから後、聞きたかったら有料にしよう」と言いだし、スタジオは笑いに包まれた。

 さらに7つのチェックポイント中、1つだけ当てはまってしまった指原は「結構ね、いつも思うんですけど、サイテー男の皆さんって、本当に私のことイケるって思ってて悔しいんですよね。絶対無理ですから、結構固いので。だから今回も1つしか当てはまってないですし」と不満を露わに。しかし山ノ内が「簡単じゃないけど、イケることはイケますよ」「時間かけて、こっちの良さを知ったら、もう逃げられない」と追い討ちをかけ、指原は「ウソでしょ!」と困惑した表情を見せた。

 そして、遊ぶお金は全て女性に出させるのがモットーで、ナンパが忙しく就職ができないサイテー男のエピソードでは、女性が成長してもらうためにお金は払わないというサイテー男の持論に、吉田が「分かります。そのとおりと思います」と強く共感。さらに「だっておごっても、最後まで行けへんかったら意味もない」と発言。それを聞いた小杉が大爆笑するいっぽう、指原が「ヤダー、男気で出してほしい」と吉田に伝えると「無駄、無駄、男気なんて無駄!」と、あっさり拒否されてしまう。

 「サイテーYes、No」では、吉田からの質問に、サイテー男たちがYesかNoで回答。「全身整形の女性でも大丈夫?」の質問では、サイテー男からシリコンを入れて豊胸していた女性のエピソードが。吉田も「俺、一回あるんですよ」と言いだし、胸をもんだら中のシリコンが逃げていく話を披露し、小杉まで「逃がさへんようにもんであげてたけどな。俺もその時は」と自らの経験を告白した。

 「変な性癖の女性としたことがある?」の質問では、タッツィーが、最中に毛を抜いてくる女性のエピソードで「気持ちよくなった瞬間に、ピッて抜く」と話すと、指原は「変なのー」と驚きを隠せない様子を見せた。

 その他、骨を抜いてまでウエストを細くする女、自分たちが出演しているAVを見ながらプレイ、最中に首を絞めてほしいとお願いされたなど、衝撃のエピソードが次々と飛び出した。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:10月17日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月17日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG93ji2KLkqV
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV