指原莉乃、セクシー女優・紗倉まなを歓迎「すごいかわいい」『恋するサイテー男総選挙』AbemaTVで10・24放送

エンタメ総合
2017年10月24日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#27が10月24日(火)に放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 10月24日は、ゲストにBro.TOM(ブラザー・トム)、セクシー女優の紗倉まな、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、大学生の篠原祐太らを迎える。

 サイテー男の最年長として紹介された小栁富ことブラザー・トムは、吉田に「サイテー男の大親分ですよ」と言われ、「バブルの頃、サイテーで駆け抜けた感じがするんですけど」と当時を振り返る。紗倉まなの紹介では、指原が「すごいかわいい、有名人。うれしいです」と歓迎すると、紗倉は「今日あまりのオーラにビビって来たんですよ。なので今日ちょっとパンツ3枚重ねくらいで来ました」と、サイテー男たちを前に意気込んだ。

 最初のコーナー「セクシー女優・紗倉まなさんに聞いてほしい、とっておきのサイテー恋愛話」では、指原が紗倉に「今までサイテーな男と恋愛しましたか?」と聞くと「私、サイテーな方を避けて生きてきたんですよ。なので免疫があまりにも無さすぎて」と怯えた様子。続けて小杉が「男めちゃくちゃ言い寄ってくるから、どんな男でもいろんなパターン知ってるんちゃいます?」と質問すると、紗倉は「股間事情はまだ分かるんですけど」と発言し、笑いを誘った。

 とっておきのサイテー恋愛話では、同じ業界で活躍するセクシー男優の月野が浮気をしても彼女に怒られない方法を語る。その中で吉田が「1人の女性と浮気、3Pでの浮気、どっちが許せる?」と、紗倉と指原に質問すると、紗倉はかなり悩んだ末に「極力どっちもやっぱり嫌ですね…」と回答。一方の指原は即答するが、その答えは…?

 その他、紗倉に聞いてほしい、とっておきのサイテー恋愛話の中では、サイテー男の過激過ぎる話を聞いていたトムが「これ聞いてると、俺エッチしたことないかも…」と語るほど衝撃を受けるエピソードも飛び出す。そしてトムが、実際に経験したサイテー話も披露する。

 さらに、童貞大学生の伊勢と月野、東の3人が、女性をナンパして東京都23区全てで連絡先をGETする「恋するサイテーナンパ」企画や、「紗倉まなさんが彼女だったら言って欲しい言葉」のコーナーなどを送る。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:10月24日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月24日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8JWAZBizzou27Z
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV