“DT”の奇抜な妄想に朝日奈央が困惑…『DTテレビ』AbemaTVで10・27放送

エンタメ総合
2017年10月26日

『DTテレビ(ディーティーテレビ)』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#3が10月27日(金)に放送される。

 この番組は、チュートリアルの徳井義実がMC、朝日奈央がアシスタントMCを務め、ゲストとして登場する“DT”(=童貞)たちが“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく青春バラエティ。

 10月27日の放送では、ゲストのDTたちが「この人となら童貞を卒業できるのではないか」と思う女性の特徴を想像し、再現VTRで紹介。朝日が、DTたちの妄想が正しいかどうかを女性目線でジャッジするが、DTたちからは“DT”にしか想像できないような奇抜な妄想が続出し、朝日は困惑。一方、徳井も思わず「あると思う!」と同意した女性の特徴とは?

 さらに、ゲストのDTの1人・鈴木大介さんが、番組の女性AD・松波さんに対する好意を明かし、DT卒業への第一歩として、その想いを告白することに。鈴木さんは、番組収録で松波さんに出会い、ひと目ぼれした話を赤裸々に明かし、抑えきれない気持ちを堂々と伝える。

 しかし松波さんが、出会ってすぐに鈴木さんから受けた“DTならでは”の質問を明かすと、全員が驚愕し、鈴木さんへブーイングの嵐に。そんな鈴木さんの告白の結果はオンエアをチェック。

AbemaTV『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#3
放送日程:10月27日(金)夜24時~25時
放送日程:毎週金曜日 夜24時~25時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

MC:徳井義実
アシスタントMC:朝日奈央

10月27日(金)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8T7y5afPLjXRJP
※番組内容は変更になる場合があります。
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV