香取慎吾&草彅剛の二人旅未公開シーン&裏話を公開『おじゃMAP』11・1放送

エンタメ総合
2017年10月31日

『おじゃMAP!!』 11月1日(水)放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)は、草彅剛と愛犬のくるみちゃんをゲストに迎えて、10月4日放送の『おじゃMAP!!2時間スペシャル』「香取&草彅二人旅」の未公開シーンを交えながら、さまざまな本音トークを繰り広げる。

「香取&草彅二人旅」では、草彅が運転する愛車で移動しながら“素”のトークをしたり、草彅の愛犬くるみちゃんが登場したり、バーベキューを楽しんだり、香取の自宅に潜入したりと盛りだくさんの内容で話題に。さらに、約9か月ぶりに2人そろって生演奏・生歌も披露した。

 今回は「スペシャルも十分面白かったけど、もっともっと見せたいところがいっぱいある」という草彅からの熱望を受け、14時間にも及ぶロケの中から、前回放送に収まりきらなかった映像とともに、その裏話を語る。

 一番盛り上がったのが、香取の自宅映像。前回テレビ初公開されたが、モザイクだらけでほとんど中の様子を知ることができず。しかし今回は、ある衝撃的な理由で自宅のさまざまな部分が公開される。香取は「ここまで(自宅を)見せたのは初めて…」とその映像に焦りと戸惑いを見せる。

 そのほか、草彅の愛犬くるみちゃんの愛くるしい特別映像や、草彅が香取の女性のタイプをぴたりと言い当てるひと幕も。さらに、2人で行った歌のステージの未公開映像も放送する。また、YouTubeで限定動画も公開中。

『おじゃMAP!!』
放送日時:11月4日(水)午後7時~7時57分
MC:香取慎吾、山崎弘也
ゲスト:草彅剛

【公式】フジテレビ『おじゃMAP!!』くるみちゃん ユーチューブ初登場