• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、サイテー男の学ラン姿に違和感「AV観てるみたい」『恋するサイテー男総選挙』11・14放送

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#30が11月14日(火)に放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 11月14日は、セクシー男優の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、俳優の松代大介、モデルの川崎貴成ら個性的な総勢10名のサイテー男を迎える。

 オープニングでは、指原がスタジオのサイテー男たちを見渡し「(今回)一番嫌かもしれないです」と番組開始早々に爆弾発言。吉田が「何で嫌なん?」と聞くと、指原は「何て言うんだろ、セクシービデオ見てるみたい」と、サイテー男たちの学ラン姿に違和感を感じた様子。それを聞いたセクシー男優の東から「逆に観たことあるんですねセクシービデオ」とツッコまれてしまう。

 最初のトークテーマ「学生時代の恋愛話」では、サイテー男たちが当時の写真を披露しつつ、学生時代のエピソードを語る。すると写真を見た指原は「みんな、やっぱカッコいいですね」と大絶賛。今やモテモテのホスト・智也のピュアな頃の恋愛話や、帰宅部である自分のレベルを上げるために、サッカー部のマネージャーと付き合った話、親友の彼女を寝取ってしまった話、恥ずかしい経験など、学生時代の衝撃的なサイテーエピソードが明かされる。指原が感動して思わず「そういう話を聞きたかった!」とコメントした、サイテー男らしからぬロマンティックな恋愛エピソードとは。

 続いて、サイテー男がどんな学生時代を過ごしたのかを知るために「里帰り」に密着。バーテンダー・池上亮の地元である静岡県へ撮影スタッフが密着する。B級グルメの“富士宮焼きそば”を食べたり、当時のナンパ場所を紹介してもらい、そこから池上お勧めの“田貫湖”も訪れる。そこではサイテー男ならでは落とせる女性の統計学も公開する。

 地元の友人との飲み会では、昔からの友人だからこそ知っている池上のサイテーエピソードが暴露される。さらに実家へお邪魔すると、かわいすぎる池上のお姉さんの写真や、お母さんからのメッセージも。スタジオでは、地元の友人から「アゲチン」と噂された真相を、池上自身で明らかにする。

 その他「学生時代の告白を再現」するコーナーでは、サイテー男たちの告白シーンや、女の子と交わした思い出の会話を、セクシー女優の尾上若葉を相手に再現。好きなのに好きと言えなくて、引き返してしまったピュアな話、相談をするように見せかけての告白、緊張して言葉に詰まってしまうなど、吉田が「シャイな方が、大人になったらヤバくなるな」とコメントした、サイテー男たちの意外な告白シーンはオンエアをチェック。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:11月14日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

11月14日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8TQDFDfWHyUmDZ
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える