明日花キララらが“爆笑”目指して珍芸連発!『恵比寿マスカッツ横丁!』11・15放送

エンタメ総合
2017年11月15日

『恵比寿マスカッツ横丁!』 11月15日(水)の『恵比寿マスカッツ横丁!』(テレビ東京ほか)で、新コーナー「爆笑とるまで帰れま10!」がオンエアされる。

「爆笑とるまで帰れま10!」は、早朝から深夜までにわたる長時間の番組収録を終え、早く帰宅したい恵比寿マスカッツ 1.5メンバーを再びスタジオに招集し、そこで予告なしに発表された新コーナー。

 この企画を知ったメンバーたちは、驚きと困惑の表情に。さらに早く帰りたい気持ちから、今にも泣き出しそうなメンバーも…。しかし、バラエティの冠番組を持つ恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーとして“爆笑”は取れて当たり前、MCのおぎやはぎ、大久保佳代子らを笑わせて、気持ちよく帰宅することを目指す。

 追い込まれたメンバーたちは、モノマネ、一発ギャグ、意味不明な珍芸などを繰り広げる。“爆笑”を取って帰宅するメンバーもいる中、残されたメンバーは時間の経過とともに顔に焦りの色が表われる。果たしてメンバーたちは全員無事に帰宅できるのか。気になる詳細はオンエアをチェック。

『恵比寿マスカッツ横丁!』
テレビ東京ほか
毎週水曜26:35~27:05

「恵比寿マスカッツ 1.5」公式HP:https://www.ebisu-muscats.com/

©EBISU★MUSCATS PROJECT