ロバート秋山、広末涼子にマッサージでニヤケ顔

エンタメ総合
2017年11月21日

「のんある気分」新TV-CM「温泉上がりでスッキリ」篇 広末涼子とロバート・秋山竜次が出演するサントリーノンアルコール飲料「のんある気分」新TV-CM「温泉上がりでスッキリ」篇が、11月21日(火)より放送される。

 新CMは、旅館で温泉から上がった広末が「すっきりしたい時は、…そうそう。」と部屋に戻ってきたところに、マッサージ師に扮した秋山が待ち構える。しかし広末は「そのすっきりは、あとで。」と、秋山の前を素通り。冷蔵庫の中で冷えた「のんある気分」を手に取り、喉を潤す。「のんある気分」ですっきり爽やかにリフレッシュした広末を、最後に秋山がマッサージ。「待ってました」とばかりに笑みがこぼれる秋山とご満悦な様子の広末に注目だ。

 今回で3回目の撮影となり、すっかり息もぴったりな広末と秋山。広末は爽やかな浴衣姿で現場入り、事前の打ち合わせでも自然と笑みがこぼれる。CM撮影に慣れた様子の秋山だが、マッサージのシーンでは緊張の表情も。登場のシーンでは「ちょっと怪しすぎますかね?」とスタッフに確認し、笑いを誘う場面も。最後のセリフは表情を七変化させながら言い回しを練習、キャラクターを作り込んでいたそう。

https://www.youtube.com/watch?v=ffcfV7f_EEI

「のんある気分」ブランドサイト:http://suntory.jp/NON-AL/