カリスマモデル・横澤冬子に密着!WEBムービー公開中

エンタメ総合
2017年11月22日

横澤冬子 お笑い芸人・横澤夏子が演じるカリスマモデル・横澤冬子が出演する「ニベアクリーム」の新WEBムービーが公開中。

 「うるおいモデル横澤冬子WEBムービー」では、まるで海外のファッションムービーのようなスタイリッシュでファッショナブルな世界観の中で、いつもの芸人としての姿とは打って変わって、美しい肌とスタイルを見せつけるカリスマモデルとしての横澤を見ることができる。

 また、もう1本の「うるおいモデル横澤冬子に密着」は、カリスマうるおいモデルである横澤冬子の撮影現場に密着したドキュメンタリームービーになっており、そのルーツや人を惹きつける秘訣に迫る。

<インタビュー>
◆今回、カリスマモデル役としてのご出演でしたが、オファーがあった時の感想をお聞かせください。

モデル役に起用してくれて、すごい器の広いスタッフさんだなと思いました(笑)。でも、現場に入ってすぐにカリスマモデルとして演じてくださいと言われて、まだ挨拶してないスタッフさんに「すごい傲慢な人だと思われたらどうしよう…」とは思いました(笑)。

◆話は変わりますが、ご結婚おめでとうございます。熱々エピソードがあれば、教えてください。

ありがとうございます(笑)。2人で街を歩いていて、すれ違った人に「横澤夏子って旦那より顔でかいじゃん!」とか言われると少しショックですが、「おめでとう!」と祝福していただける方も多くて本当にうれしいです(笑)。

◆最後に、うるおいを保つためのアドバイスを教えてください。

ほんとに、事あるごとにニベア塗りまくることが大事ですかね(笑)。それと、仕事とプライベート頑張るってことが…。また、冬子になっちゃいましたね(笑)。

「うるおいモデル横澤冬子WEBムービー」
http://youtube.com/watch?v=kEyaLaqD2DE

「うるおいモデル横澤冬子に密着」
http://youtube.com/watch?v=soUJy_Fn42A