明日花キララらは笑わずに接客できるのか!?『恵比寿マスカッツ横丁!』11・22放送

エンタメ総合
2017年11月22日

『恵比寿マスカッツ横丁!』 11月22日(水)の『恵比寿マスカッツ横丁!』(テレビ東京ほか)で、新企画「お客様を笑ったらダメ!な洋服店」がオンエアされる。

 「お客様を笑ったらダメ!な洋服店」では、恵比寿マスカッツ 1.5メンバーがアパレル店員になり、オシャレな服を買い求めに来たお客様をもてなす。しかし、最近この店では、「試着室から出たお客様を笑っている」というクレームが問題になっており、本部から来た社員が店員たちを指導することに。

 本部から来た社員として大久保佳代子、阿佐ヶ谷姉妹・江里子、バイトリーダーとしてRio、「本日のお客様」として白石茉莉奈が登場。果たして、店員たちはお客様の希望に合ったお似合いの服をコーディーネートし、試着したお客様を笑わずに接客することができるのか?

 番組後半では、前回放送された「爆笑とるまで帰れま10!」の番外編、「もう一つの爆笑とるまで帰れま10!」がオンエアされる。

『恵比寿マスカッツ横丁!』
テレビ東京ほか
毎週水曜26:35~27:05

「恵比寿マスカッツ 1.5」公式HP:https://www.ebisu-muscats.com/

©EBISU★MUSCATS PROJECT